FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアラグレード

  ピアラグレードについて         

 1月17日(日)一斉に行われる全国組織のグレードです。
合格者はショパン(月刊誌)に名前がのります。
みなさん、がんばって受けてみましょう。

検定料は12月10日までに必ず、お支払い下さい。     
(本部に送金しなければなりませんので)

ベル音楽教室のホームページはこちら
スポンサーサイト

二者面談

 今回から、年に2回(6月・12月)二者面談をさせていただきます。         
「この教室にかよってくるお子様達は必ずピアノが上手になりたいという願いを持って
いるはずです。その願いを叶えるために、お母様と私が手伝いをさせていただきます」
という主旨で、この面談を開かせていただきます。
もちろんプライバシー厳守ですので、どんな事でもご相談ください。
12月は23日(水)にさせていただきますので、お時間をお作り下さい。
一人20分ですので時間厳守で、お願いします(中学生までです)
時間は、各生徒さんレッスンの時にお知らせします。

ベル音楽教室のホームページはこちら

コンサート大成功!!

11月29日の、ウィーン・ラズモフスキー弦楽四重奏団とのコンサート大成功でした。
あいにくの雨、またインフレンザの流行の中、たくさんの方にお越しいただきました。
今回は、いずみ先生の得意なブラームスを演奏し、
四重奏団のメンバーと次回のコンサートを約束しました。

ベル音楽教室のホームページはこちら

秋のコンサート

concerto
今秋、11月22日に、こまばエミナースホールにて、
14:00より、ピアノクインテットのコンサートをいたします。
ウィーンから、ラズモフスキーカルテットのメンバーが来日し、共演いたします。
音楽の都ウィーンの香りをお楽しみください。
今回は、日曜日の昼間でお出かけしやすいとおもいますのでぜひ、
聴きにいらしてください。お待ちしています。
なお、チケットは1枚4000円ですが、親子チケットは、7500円です。
(お二人で申し込んでいただければ、お友達同士でもokです。)

ベル音楽教室のホームページはこちら

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ベル音楽教室 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。